30歳でプー太郎

30歳でプー太郎

旅することと食べることが大好き。「やりたいこと全部やってから死にたい!」というのが人生のテーマ。【自分で自分の仕事をつくる】という生き方を選択したばかり。新卒から約8年間働いた会社を退職し、30歳でプー太郎に。やりたいことをドンドンやって、その過程をドンドン発信していけたらと思っています。

SPONSORED

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この冬オープンするゲレンデ「ロッテアライリゾート(旧新井リゾートスキー場)」にこもります!polca(ポルカ)での応援お願いします!

どーもこんにちは。30歳でプー太郎のショウ子(@showco_pu)と申します。 前回の記事で、フレンドファンディング「polcaポルカ」で応援を募っていると書かせていただきました。何を応援してほしいかというと、2017-18の冬にオープンするスキー場「ロッテア…

リアル友人ゼロの女がpolca(ポルカ)で、GoPro HERO5を購入することができるのか!?

どーもこんにちは。30歳でプー太郎のショウ子(@showco_pu)と申します。 いやぁ、話題になっていますね、polca(ポルカ)。 今まで、noteでのノート有料販売、CAMPFIREでのクラウドファンディング、VALUでのヴァリュー販売など、やってみたいな〜とは思い…

フェリー「さんふらわあ」の食事・お風呂・電源Wi-Fi環境など船内レポート!船旅をもっと楽しむ裏技もご紹介♪

どーもこんにちは。30歳でプー太郎のショウ子(@showco_pu)と申します。 大阪〜別府間の移動はフェリーが良さそうだな、ということは前回の記事でお分かりいただけましたでしょうか。今回は、フェリー「さんふらわあ」に乗ってみようかな〜と思っているけ…

大阪〜別府間の移動にフェリー「さんふわらあ」を選ぶ理由。レディースルームの予約方法と別府駅までのバスについて。

どーもこんにちは。30歳でプー太郎のショウ子(@showco_pu)と申します。 以前にも利用したことがあるのですが、今回、大阪〜別府の移動を再びフェリー「さんふらわあ」利用したところ、つくづく快適だなあ〜と感じたので、改めてレポートしたいと思います…

ただ目の前にあることをやればいいだけなのに、私は何を迷っているんだ!

どーもこんにちは。30歳でプー太郎のショウ子(@showco_pu)と申します。 今日は三十路のひとりごとです。 自分の中で結論は出ているのに、心のモヤモヤが邪魔をして行動に移せない時ってありませんか?実は、その状態が1年以上も続いていて、「おい、いい…

別府市の「湯〜園地計画」を大成功に導いた理由とは?別府市長とボランティアスタッフの功績

どーもこんにちは。30歳でプー太郎のショウ子(@showco_pu)と申します。 前回の記事で「湯〜園地」に行ってきたよ!素晴らしかったよ!ということをレポート形式でお伝えしましたが、今回は、その素晴らしさや、「湯〜園地」がこれだけの成功にいたった理…

別府市・湯〜園地計画に行ってきたレポート!3日間限定開催で実現した夢の温泉×遊園地の再現度は!?

どーもこんにちは。30歳でプー太郎のショウ子(@showco_pu)と申します。 キャー!行ってきたよー!ニュースでも話題になった、3日間限定「湯〜園地」!!どれほど楽しみにしてたことか。