30歳でプー太郎

30歳でプー太郎

旅することと食べることが大好き。「やりたいこと全部やってから死にたい!」というのが人生のテーマ。【自分で自分の仕事をつくる】という生き方を選択したばかり。新卒から約8年間働いた会社を退職し、30歳でプー太郎に。やりたいことをドンドンやって、その過程をドンドン発信していけたらと思っています。

SPONSORED

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地元の人おすすめ!別府の行くべき居酒屋・ディープな観光スポット!

どーもこんにちは。30歳でプー太郎のショウ子(@showco_pu)と申します。 前回に引き続き、「別府は温泉だけじゃないんだ!ディープでカオスでシュールな別府を紹介するぜ!」ってなことで、今回はお店編。 ▼前回の、アートでディープな街歩き編も併せてど…

実は日本一アートな街、別府のディープな街歩きが面白い!

どーもこんにちは。30歳でプー太郎のショウ子(@showco_pu)と申します。 別府って、温泉のイメージが強すぎて、「地獄めぐり」や温泉めぐり以外の観光スポットの情報が入ってこないんですよね。 私も、別府へ行くまでは、こんなに面白い街だとは想像だにし…

安宿が多いのも別府の魅力!私が宿泊したおすすめゲストハウスのクチコミ

どーもこんにちは。30歳でプー太郎のショウ子(@showco_pu)と申します。 私の旅は、交通費と宿代をケチって、現地での美味しい料理や観光にはお金を惜しまない!というスタイル。 別府といえば、温泉宿だと思いますが、実はドミトリーやゲストハウスが駅近…

VR ZONE新宿の攻略方法!VR体験は東京に行ったらやるべきことに入れよう!

どーもこんにちは。30歳でプー太郎のショウ子(@showco_pu)と申します。 先日、東京でVRのアトラクションがたくさん集まったアミューズメント施設、VR ZONE新宿に行ってきました!想像以上にむちゃくちゃ楽しかったので、今日はその様子をレポートします!…

結婚願望のなかった私が「結婚って面白そう!」と目から鱗した、アラサー女性におすすめの本

どーもこんにちは。30歳でプー太郎のショウ子(@showco_pu)と申します。 私は「結婚したくない!」とまでは言わないのですが、「結婚によって犠牲にしなければならないことがあるのなら結婚しなくていいや!」と思っている人間です。自分のやりたいことを…