30歳でプー太郎

30歳でプー太郎

旅することと食べることが大好き。「やりたいこと全部やってから死にたい!」というのが人生のテーマ。【自分で自分の仕事をつくる】という生き方を選択したばかり。新卒から約8年間働いた会社を退職し、30歳でプー太郎に。やりたいことをドンドンやって、その過程をドンドン発信していけたらと思っています。

SPONSORED

もう会社へは行かないんだ。。。

どーもこんにちは。30歳でプー太郎のショウ子(@showco_pu)です。

ついに…最終出勤日を迎えました。

f:id:show-co:20160806005748j:image

終電の時間まで粘って仕事して、何でもかんでも放り込んだ大きな紙袋を抱えて、今帰路についています。

もう、会社に行かないという事実。もう、明日から仕事をしないという事実。もう、社内で共有事項を聞くことも、クライアントからメールが来ることも、同僚の受注報告を聞くこともないんだと思っても、全く実感が湧きません。

ひとことで言うと、ボーっとしています。

それは、ここ1ヶ月の寝不足のせいなのか、今日1日のラストスパートっぷりで脳が疲弊しているせいなのか、新卒から8年間働いてきた会社を退職するということに対しての感慨深さなのか、突然部外者になることへの寂しさなのか、新しいスタート地点に立っていることへの不安なのか、わかりません。

ビールでも飲んで、最終出勤日を労いたいものですが、今すぐ寝たいです。

でも、睡魔が降りてこない。眠いのか眠たくないのか分からない。体は眠たいのに、脳はまだ覚醒している感じ。

 

もう、おやすもう。8年間おつかれさま。ぐー。

 

 

▼これを書いた人【ショウ子】のプロフィール

show-co.hatenablog.com

▼フォローお願いします!

Twitter:@showco_pu

Instagram:@showcom

YouTube:showcoの女子的冒険LIFE